ミュゼで予約をキャンセルしたら

ミュゼで予約をキャンセルしたら、最初はキャンセル料がかかっちゃうんじゃないかと思ってちょっと不安だったんだよね。でも実際には一円もお金はかからなくて、特にペナルティもなかったのには驚いた!私がキャンセルした時は当日だったし、他の脱毛サロンだったら確実に何かペナルティがあるようなキャンセルだったから、逆にちょっと申し訳ないなという気持ちになっちゃったよ。
希望予約日でも確かにお金はかからなかったけれど、ミュゼはなんて言っても予約が取りにくいよね。だからそのキャンセルした分の予約を取り直すのは、思った以上にかなり苦労しちゃった。少なくとも一回ミュゼでキャンセルしちゃったらその近辺の日にちで予約を取り直せるなんて思わない方が良いよ。そんなにミュゼの予約は気軽に取れるものじゃないっていう事を、キャンセルして痛感したね。
結局その後予約が取れたのは一ヶ月以上たってからだったから、キャンセル料はかからなかったとは言えかなり後悔したよ。皆はミュゼで脱毛をするなら、予約は本当に大事だからキャンセルなんてしないように気をつけるようにしようね。お金はかからないけれどかなり時間が押しちゃうから、気をつけるようにした方が良いと思うな。